

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ヤリ駄目でも・・・ヤリました^^ in余市

最近は 週末になると天気がイマイチ かといって平日は・・・


でも そろそろストレス発散しに行こ~かと企んでいたとき ちょうど友人Aくんからの


目的はイカ!   勿論、即OK


と言う事で4月30日夜   いざっ余市へ





そして、とりあえず一級ポイントに到着!!


兎に角 凄い人の数  なんとか 隙間に入れさしてもらってスタート




10分が経ち・・・30分が経ち・・・全然釣れない~~~




あ~っ   来たかも~~



ヤッター           プシュ~ッ プシュ~ッ  って!!




1304177773322.jpg

見事!! 釣り上げた・・・のは・・・Aくんでした・・・いいなぁ~^^;


その後も 全くダメ・・・   エギからワームに替える



そして、なんとか~  




1304180249587.jpg

ボウズ回避  20センチぐらいかな~


この日は 霧雨の中でやっていたけど 少し雨が強くなる・・・


場所移動をかねて 小休止!!  心はまだ折れていなかった



今度は 小雨の中 ロックスタート!


それがぁ~~普段あまり釣れないコンビ・・・・    だけど・・・



ここから約1時間半が 実に忙しかった~



なんと~一発目が~~

1304184287391.jpg

32センチクロちゃん


そして



1304185447903.jpg

29センチ


そしてまた



1304186167919.jpg

32センチ 2本目(写真が残念過ぎケータイ新しいのに・・・)


その後も30オーバーが バンバン出ると思い・・・それ以下はどんどん(以後は出無い・・・)


でも入れ食いは止まらない





隣のAくんも 30オーバー上げてるしぃ~


1304184729586.jpg

1304186973354.jpg

1304185837173.jpg

それにしても ちゃんとした写真を撮りたいんですが・・・今後の課題

1304185848739.jpg

気が済むまで 釣りを堪能し 終了!!


雨の中でもかなり満足な釣果になって ホントー良かった 


また 大物狙って行きますか!!


お疲れ様でした~~


 


突然ですが、お知らせです!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いつも訪問して頂き本当に有難うございます。

少し仕事が忙しくなり すっかりパソコンに向き合う時間が少なくなり

せっかく頂くコメントに返信までの時間が申し訳無いのですが、かなり空いてしまいます。

なので 残念ですが当分 コメント無しの書きっぱなしブログになると思います。

釣り、ブログは 普通に続けるので 今まで同様宜しくお願い致します。



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


Trackback [0] | Category [余市] | 2011.05.02(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 プロフィール

d-98

Author:d-98
札幌市在住、ロック釣行と
遊びに励む、二児のパパです。
書きっぱなしブログで、
すみません・・・^^; 

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 カテゴリ
 お天気
 最新記事
 月別アーカイブ
 リンク
 QRコード
QR
 ☆恐縮ですが・・・ポチッ
 ポチッと頂ければ☆m(__)m
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
   d-98へ直メ・です!

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSリンクの表示
 検索フォーム
 義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
